-------- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-09-06 (Thu) 00:14

したらば&2chより『今上天皇・元首の本心』開示情報。とうとうやっちまったね。

大川がとうとう今上天皇に手を出してしまいました。
今度はどうなるでしょうね?

週刊新潮は前回の記事で雅子様霊言を特集しましたが、
ガチ右翼が反応して新たなネタを作ってくれることを期待したんですよ。
意外と反応が薄かったので拍子抜けしていたところでした。

今回はどうなるでしょうかね?
詳しい情報をお持ちの方はぜひご連絡ください。

したらば 【アーカイブ】正心館・精舎・支部メール記録集【コピペ】Part2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10817/1322528501/

754 名前:外道院妙連 ◆2eMmHrLyjA[] 投稿日:2012/09/01(土) 20:03:33
Date : Sat, 1 Sep 2012 19:58:31 +0900 (JST)
Subject : ☆「YB渋谷精舎TIMES」☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆「YB渋谷精舎TIMES」☆

大川隆法総裁先生 新開示霊言
『今上天皇・元首の本心』

&『転法輪蘭の未来世透視リーディング』-西暦2300年、宇宙伝道の始まり-

のご案内ほか

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いよいよ明日9/2(日)13:15より開催!
大川隆法総裁先生御法話『国を守る宗教の力』

YB渋谷精舎にて、衛星中継拝聴いただけます!

国を守る気概や自信、そして、愛国心に対する念いを強め、国防の地熱を高めて参りましょう!主の御慈悲に心より感謝申し上げます。

奉納目安:信者・一般5千円以上、学生2千円以上

御法話終了後、濱田館長導師による『日本の平和を目指すための祈り』『伝道力向上祈願』『伝道力倍増祈願-強力編』を執り行います。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

現在開示中
大川隆法総裁先生
『今上天皇・元首の本心』(98分)

この度、今上天皇の守護霊インタビューを主より賜りました。現在の国難に当たりまして、神事として執り行われたものであり、今上天皇の守護の任に当たっておられる魂の御分身のお声をいただいたものです。主の御慈悲に心より感謝申し上げます。

本霊言では、今上天皇の守護霊が、国難のなかにある日本の「国家主権」「外交」「景気」などの諸問題に対して御本心を明らかにされました。

日本国が安定し、日本人が誇りを取り戻すことを切に願っておられるのが、静かな御言葉の中に、明確な御意志として伝わってまいります。

このお心が広く国民に伝わることは、必ずや日本復活への転機となるでしょう。日本人必聴の霊言です。

奉納目安:信者・一般5千円以上、学生2千円以上


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

9/7(金)より開示
大川隆法総裁先生
『転法輪蘭の未来世透視リーディング』-西暦2300年、宇宙伝道の始まり-(86分)

時代は西暦2300年。中国、日本の姿や日本のNASAの活躍が明らかになります。

また、本リーディングでは、時代は変わっても、エル・カンターレ信仰を宇宙にひろげる使命を果たそうとされる弟子の姿を学ぶことができます。拝聴することで、皆様の、今後の目標や修行の糧となることは間違いありません。

奉納目安:3万円以上(学生5千円以上)


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

感動の声をいただきました\(^o^)/

本日開催!
【『神秘の原点・十則』研修☆参加者の感想】

●すばらしい磁場の中で、研修を受けさせて頂きありがとうございました。研修は別の形の反省(八正道とは異なる)でもあり、本来の霊的自分とは何か、主が願われている今世の活動は何かをふり返る貴重な機会となりました。心が透明に軽くなりました。


あなたの「神秘力」が高まること間違いなし!

奉納目安:学生5千円、青年・三帰3万円

【YB渋谷精舎研修予約】
ご予約はコチラから!
↓↓↓↓↓
https://business.form-mailer.jp/fms/118246e54356

皆様のご来館を、心よりお待ちしております。


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

■■■■■■■■■■
発行:ヤング・ブッダ渋谷精舎
担当者:三浦 勇基
◎メールマガジンの登録、解除、メールアドレスの変更は、こちらよりお願いいたします。尚、登録には幸福の科学の会員番号が必要です。

https://s7.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=younbsibuya

※本メールは受信専用です。返信いただいても確認できかねますので、ご了承ください。
■■■■■■■■■■

★★『幸福の科学』統合スレッドpart660★★


785 名前:神も仏も名無しさん[] 投稿日:2012/09/01(土) 18:43:43.25 ID:jHwYf+p7 [1/6]
今上天皇の霊言    (あるブログより転載)


○上○一です。
昨夜(8/31)、
公開霊言
「今上天皇、元首の本心」を個別拝聴致しました。
日本国民に対する詔勅であると思いますので、
ぜひ、ご拝聴くだされば、幸いです。

陛下のご守護霊は、非常に高い
国家元首としての見識をお持ちで、
鳩山元首相 菅元首相 野田首相 丹羽大使 も、一刀両断にされ、
民主党は、外交のセンスが全くなく、政権担当能力が無い。
と切り捨てていらっしゃいました。
日本の国土で唯一軍事力によって占領され、植民地統治を受けた
沖縄県民を、大変気遣われており、その複雑な感情を、よくご理解され、
その上で、現在、日本の防衛は、日米同盟が基軸である。
と、リアルな視点もお持ちでした。


791 名前:神も仏も名無しさん[] 投稿日:2012/09/01(土) 18:48:45.59 ID:jHwYf+p7 [2/6]

 また、竹島、尖閣諸島も日本固有の領土であることは、明白。
韓国、中国、北朝鮮の度重なる不敬、無礼に対しても、
国家元首として、一喝されておりました。

 陛下のお心を察するに,天照皇大神を皇祖と仰ぎ、神武天皇より、125代2672年
万世一系の皇統が続く世界で最長の王朝である格調高く、由緒正しい神洲日本が、
諸外国からこれだけ軽んじられているのは、耐え難き恥辱であり、これ以上、放置する訳にはいかない。
よって、世界に冠たる日本が、復活する為、「正しい日本の国史教育」
「政教分離破棄」 「戦争放棄破棄」 を宣言実行して、
皇国史観による歴史認識特に、大東亜戦争は、「八紘一宇で戦った聖戦」である。
ことを、日本国民が知ること。
「戦争放棄」のマインドコントロールから、日本国民が、覚醒すること。
これを願っていらっしゃるのだと、推察致します。


795 名前:神も仏も名無しさん[] 投稿日:2012/09/01(土) 18:52:46.44 ID:jHwYf+p7 [3/6]

以下の様なことも、仰せでした。

・陛下の過去世は、允恭天皇(いんぎょうてんのう)。
*第19代天皇で、仁徳天皇の第四皇子

・靖國神社へ 陛下が、行幸拝遊ばし、御親拝賜ることに関しても、
神洲の無滅を信じ、皇国の弥栄を願い、天皇の為に戦い、「天皇陛下萬歳!!」を叫び、
「靖國で会おう!」と誓い合って、散華していった特攻隊員のことを、思えば、
天皇が、靖國神社に行って、散っていった方々を、慰めることは、当然であるが、 日本国憲法の政教分離で、
国家神道の国事行為が禁じられており、神道が、国事行為として行えない。
非常に残念である。
 
しかし、戦勝国、敗戦国であっても、戦死者を慰霊することは、当然。
内政干渉してくる国は、唯物論国家かもしれないが、靖國神社参拝、親拝
諸外国から、内政干渉される言われはなく、それを、他国が干渉することは、非礼である。


799 名前:神も仏も名無しさん[] 投稿日:2012/09/01(土) 18:57:37.17 ID:jHwYf+p7 [4/6]

・皇室においても、「次の戦争で、日本が負ければ、皇室の存続が危ない。」
と「非戦の誓い」を、教育され、 繰り返し言われてきたが、
外交で日本がこれだけ、軽んじられるのならば、改める時に来ている。

・習近平が、副主席の時に、私とあったのは、主席になった時、
天皇より自分の方が格上と言おうとしている。
この意図が見抜けなかった民主党政権は、外交センスがない。

・大東亜戦争時、現中国、中華人民共和国は、存在しておらず、謝罪要求される言われは、ない。
日本が戦っていたのは、中華民国、台湾である。
謝罪するなら、台湾にすべきである。

1972年、中華人民共和国と国交正常化する際、台湾との国交断絶を要求され、
それに応じてしまい、一方的に台湾との国交断絶したのは、台湾に対し、非常に無礼であるし、
中国の外圧に屈したことは、主権国家としての恥辱である。


800 名前:神も仏も名無しさん[] 投稿日:2012/09/01(土) 19:01:51.33 ID:jHwYf+p7 [5/6]

・丹羽大使が、挟撃され、日の丸を奪われたのは、外交官の外交特権が脅かされており、
誠に非礼極まりない。
また、日本が、外交で軽んじられている証拠である。
乃木大将の時代なら、「国旗の日の丸を奪われたなら、丹羽大使は、切腹である。」
しかし、丹羽大使は、全共闘のリーダーで、日の丸が嫌い。
なんとも思っていないが、親中派の自分が、襲われた理由が分からず、悩乱している。
民主党政権も同様困惑している。

民主党政権は、経団連と一体となって、経済が拡大することを期待して、対中関係強化をしてきたが、
国家対国家は、単に、経済だけで動かない。
愛国心が作用している。
(中国は、強烈な反日愛国教育実施)

・尖閣諸島も、江戸時代から、日本人が領土として認識。琉球の一部としていた。
米国当地かも、尖閣諸島の二島で、米軍が、爆撃訓練していたが、
中華人民共和国は、何も言ってこなかった。

・竹島も、国際司法裁判所提訴に、応じれば、日本固有の領土であることは、明らか。
韓国は、50数年に渡って、不法領有していたことが、世界に知れ渡る。
だから応じず、日本の自衛隊が、軍隊として 機能しないところに付け入っている。


808 名前:神も仏も名無しさん[] 投稿日:2012/09/01(土) 19:16:30.16 ID:jHwYf+p7 [6/6]
天皇陛下の名を出さず、自分の考えとして発表するならそれなりの評価を受けるものを、
天皇陛下の名で出したばっかりに、社会的な評価が皇室を出汁に使う
カルト宗教の助平親分で確定された。
よかったね、自称ぶっだの大川隆法クン。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 感謝

情報ありがとうございました

2. Re:感謝

>さくさん
こと、118.152.43.218 さん、
何に対してのありがとうかわかりませんが、
自演コメお疲れ様です。
プロフィール

ルジェ

Author:ルジェ
幸福の科学の元二世信者。
2005年頃にファルコン告発、
関谷告発を読んで退会。

2ch『幸福の科学』統合スレハンネ
観自在になりたい凡人
初期トリップ:◆eVvwryoaWrQr
2番目トリップ:◆WP3fRcZ/7vgl
最新トリップ:◆FR79JzHC1w
したらば ◆m/n8MbibXR6d

はまりやすく飽きっぽい性格で、
更新と放置がまちまち。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。