-------- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-09-28 (Fri) 04:47

大悟館宮殿観光案内 ~ 監視カメラを潜り抜けるスリルをお楽しみください ~

★★『幸福の科学』統合スレッドpart660★★
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1346250713/

346 名前:神も仏も名無しさん[] 投稿日:2012/08/31(金) 14:34:59.97 ID:oav6v5ch [5/5]
>>284監視って大悟館かな。あそこ面白くてさ。詳しく書いておこう
《アクセス》国道1号から白金1の交差点を西へ。都営三田線白金高輪駅「三光小学校」方面出口
改札出ると地図あり。まずは三光小学校へ、氷川神社があったらその道でOK
鉄網の三光小学校を過ぎるとローソンと本妙寺という墓地寺があるからその信号を南へ、寺の上にヘルメスと乳パットみたいなドームが見えます。
《大悟館参観コース》
信号を南へ入り、いっこ曲がると正門。すでに監視カメラに見られてると思った方が良い。
車の出入りできそうな入口はここだけ。
隣は駐車場とボロビル。教団物件かどうか不明、正門ウォッチするならここに入りこんで監視カメラに映らないところから見るのがいいかも。
正門を12時として4時方向に草茫々のわき毛某々の薄暗い小径があるから、そこを通って階段昇ると金ピカ小仏のある勝手口へ。
小径の途中にも監視カメラがあり、そこを通ると勝手口にボラレティアお兄ちゃんが張ってる。
勝手口前の道は車1台が通れるぐらいの横幅。
勝手口を通って10歩ほど東へ行くと南側に「大悟館僧堂」といふ寮らしき建物。
更に10歩でT字路。勝手口前の道はまっすぐ行けるけど、そこから北へ入る行き止まりの道がある。車でUターンするならココ。階段まで行くとUターンできません。
その行き止まりの途中に「大悟館支部」というのがある。
この道は行き止まりに見えるが奥まで行って下を覗き込むと扉が見える。城でいう搦手口カラメテがあり、隠し扉のようになっている。
正門と勝手口が利用できない場合はここから出入りするのかも。
んで勝手口前の道をしばらく行くと北へ下る坂があり途中に金ピカ乳首を屋根に貼り付けた(ひとめでそれとわかる)教団物件あり。これはボラレ兄ちゃんが言ってたから教団施設です。
この坂は大悟館裏手。監視カメラと高い壁があったけど、よく見れんかった。
《お忍び接近コース》正門からの参観コースは道として分かりやすいが監視カメラに見つかるので、お忍びで接近したい方は三光坂あたりのどこかの路地から西へ入ると裏壁か勝手口に出れます
(三光坂を聖心女子の裏門まで行くと行き過ぎ)一人では危険かもなので気をつけて宮殿見学してくだしゃい。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 監視カメラをすり抜けるスリルwww

ちょwww
スリルありすぎですね(笑)

2. よろしこっ☆

どうもです( *・ω・)ノいきなりお邪魔しました☆更新を楽しみにしています♪
プロフィール

ルジェ

Author:ルジェ
幸福の科学の元二世信者。
2005年頃にファルコン告発、
関谷告発を読んで退会。

2ch『幸福の科学』統合スレハンネ
観自在になりたい凡人
初期トリップ:◆eVvwryoaWrQr
2番目トリップ:◆WP3fRcZ/7vgl
最新トリップ:◆FR79JzHC1w
したらば ◆m/n8MbibXR6d

はまりやすく飽きっぽい性格で、
更新と放置がまちまち。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。