-------- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-08-30 (Thu) 17:04

大悟館パパラッチをした勇者現る!

大悟館パパラッチを敢行した勇者登場です。
教団側が超ピリピリしてる様子と、
幹部の返答が自己矛盾してることがよくわかります。

その後のレスでTruthさんがこう言っています。
「一度、お面を被ってスケッチブックを持って、大悟館の前を歩いてみましょうかね。(笑)」
あ、これいいね!やってみたい。
677 名前:神も仏も名無しさん[] 投稿日:2012/08/28(火) 21:48:55.15 ID:hBMMaXNE [2/3]

今日は大語館に遊びに行ってきたじょ。
写真撮ってたら2,3分で 人が出てきた。監視カメラが無数に設置してあって それに写ってたんだってさ。
聞き出せた名前はインテリメガネをかけた葬儀屋みたいな奴は「芳賀」羽賀?と名乗る男と
本部の患部の山口篤さんね。このひと、まだ居たんか‥
写真撮るのジャマしおってクソー。公道で写真撮るのは自由じゃんか
んで教団のお兄ちゃんたち数人に囲まれ駅に退散というか逃げる。
まだお日さま出てたし、撮り足りなかったから1回、目黒に戻って一服してから再度、別の駅から接近を試みる‥
そしたら偶然というか天使さんのイタズラで、係争中の大川宅も見つけちゃった。
あとで獏論さんとこので確認してみよーっと、
第2ラウンドは裏から監視カメラに写らないように電柱の影から接近‥
さっきジャマされて撮り残したのをパシパシ撮って来た♪満足満足♪
今どきフィルムカメラだからアップするのに日数かかるけど気が向いたときにアップしときまーす。
ちゃんと撮れてるといいけどー
んで第2ラウンドも撮ってから2,3分でハァハァ言って、さっきのお兄ちゃん登場。三点リーダーかおまえは!
その後はまた囲まれ駅に押し出され、クソー。
んで、撮った写真のメモリーを消したいらしく警察に通報してた。
もうちょっとで白金高輪の駅だったのにお巡りさん登場ぉー。
最初はモロに不審者扱い、そりゃ仕方ないかパパラッチしたからねー。
んで白金高輪の駅のちょっと脇で警察のひと5,6人とおいらと教団関係者5,6人で、何も知らない人が見たら大事件でもあったかのような‥
んで後から山口篤さんも登場ぉ。このおっちゃんは敵ながら話の分かるひとで、なんだか好きになったなぁ。
取り調べの合間に、ついでにインタビューしてみた。って世間話程度だけど‥つづく


694 名前:神も仏も名無しさん[] 投稿日:2012/08/28(火) 22:30:56.53 ID:hBMMaXNE [3/3]
>>677 つづき
「カメラのメモリー消してくださいよどんな写真撮ったの?何に使うの?名前は?広報通して下さい不許可なんですから」
「だからフィルムカメラだってばー、カルト教団に名乗れないでしょ、個人的な記念写真ですよー」
「ん?山口‥何さん?」「山口篤‥‥」どっかで聞いたことあるような‥「あっ安田さんとかと同期の方ですよね?」
山口「さぁ?知りません。それじゃあなたは初期の頃の‥」(知っとるやないか すっとぼけおってタコ職員)
「関谷さんのとか読みました?」「あのひとはウソ付きですね」(まぁ職員ならそう言うだろう)
「種村さんは?」「私は種村さん信用しません。カウセリングもしてないのに云々かんぬん」「心研は種村さんの霊能ですから、そういえば大川も同じことしてるんだから種村さんの非難できないですよね?」
「うぐぐぅ‥いやいやそれは違います。総裁せんせは云々かんぬん」
「霊能力とか言ってカンニングしてましたよね?」「大川総裁に霊能力は有ります」(ウソつけ タコ職員)
「支部もこないだ1個潰れて佐久平だっけか長野のほうの?」
「あぅわ、いえ知りません」「何?本部職員なのに知らないの?」「さぁ~」(おとぼけー)
「ほら種村さんも布施返還訴訟を援護してるんだから、知ってますよね?」
「私は種村さんを信用しません。種村さんは云々かんぬん(さっきの話)」
「ほらこうしてウソついてるから教団で生き残れるですね。あなたも初期から居たなら教団の実態を知ってるでしょ?それで平気で信者さんにウソついて、お金捲きあげてるんでしょ?」
「えぇ教団の実態は知ってますよ。でもそんなことないですから」
‥とこんなかんじでした。あとは刑事さんとお話して、(なぜか刑事さんまで来た)あの教団にこういうことしてると、あなたも被害に遭いかねないから気をつけた方がいいですよ‥と
そういえば、向こうにも写真撮られてた。まっいっかぁ。皆さまも大語館に近づく時は気をつけましょー。←私だよ!
P.S.ペヤング焼きそばのおっちゃんの若いひとみたいのがハァハァ言って出てきますー
(例え古いか‥カラテの角田さんの、ちっちゃいのみたいのがハァハァ言って‥以下略)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 化石

こんにちは♪

山口サンまだいたんですね
(◎o◎)

まさにシ~ラカンス(笑)

山口サンって霊能力なかったんですね。
まあ ないから今までいられるんでしょうが…


嘘つき凶祖様のロボットだから 仕方ないですね(笑)


ご愁傷様!

2. 無題

私も近所だったら、いってみたいわ^^
玄関の上?に仏像があるのでしたっけ?
白金の住民の皆様には、迷惑な建物でしょうね。

3. Re:無題

>ポラリスさん
私も近所であれば「記念撮影」したいですね^^
どれだけセンスのない物件なのかこの目で見て大笑いしたいです。
プロフィール

ルジェ

Author:ルジェ
幸福の科学の元二世信者。
2005年頃にファルコン告発、
関谷告発を読んで退会。

2ch『幸福の科学』統合スレハンネ
観自在になりたい凡人
初期トリップ:◆eVvwryoaWrQr
2番目トリップ:◆WP3fRcZ/7vgl
最新トリップ:◆FR79JzHC1w
したらば ◆m/n8MbibXR6d

はまりやすく飽きっぽい性格で、
更新と放置がまちまち。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。