-------- (--) --:--


2012-08-13 (Mon) 14:14

種村氏『舎利弗の真実に迫る』講義、電子書籍化 by 2ちゃん使者氏

2ちゃんねるの使者氏が種村氏本人ブログを電子書籍化してくれました。
プリントアウトして紙冊子にすればどなたにでも「献本」できます。
退会させたい信者さんが身近にいらっしゃる方は是非活用してください。

種村修氏著 <『舎利弗の真実に迫る』講義>、冊子化しますた

ダウンロードはこちら

種村はんの個人ブログの「『舎利弗の真実に迫る』講義」を読みますた。
痛快だす! 納得だす! 得心しましたわ!

こらぜひとも多くの人に読んでもらわんとアカンと思たんですわ!
信者全員、学園生の親御さん全員、関西校関係者全員はもちろん、
ほかにも建築審査会、私学審議会、裁判所、国税庁、公安調査庁、それにウガンダ国民、
果てはレプタリアン、バルタン星人、ネス湖のネッシーまでこれを読むべきだす・・・。

あと、教団関係者・・・。
たとえば、斎藤さんとか、斎藤さんとか、斎藤哲秀さんとかでんな!


ただ、現在残っとる信者はんたちは、ネットやパソコンをやらん世代が多いんだす。
せやからこの、種村はんの「『舎利弗の真実に迫る』講義」をPDFにまとめたんですわ。

95ページになってしもたんで印刷が大変なんやけど、
お身内やお友達に信者がおって心配なみなはん、どおぞこれをプリントして渡しておくれやす!
洗脳解くには、最高の告発でっせ~!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 無題

ありがとうございます。プリントアウトさせていただきます。
プロフィール

ルジェ

Author:ルジェ
幸福の科学の元二世信者。
2005年頃にファルコン告発、
関谷告発を読んで退会。

2ch『幸福の科学』統合スレハンネ
観自在になりたい凡人
初期トリップ:◆eVvwryoaWrQr
2番目トリップ:◆WP3fRcZ/7vgl
最新トリップ:◆FR79JzHC1w
したらば ◆m/n8MbibXR6d

はまりやすく飽きっぽい性格で、
更新と放置がまちまち。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
