-------- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-08-26 (Sun) 09:47

hiraokaさんが大使館に送った文章

hiraoka さんが、幸福の科学の実態について大使館に文書を送りました。

895 名前:hiraoka ◆FOrTdz.dwE [age] 投稿日:2012/07/22(日) 00:53:00.73 ID:n0qqyMqO [3/8]
Sir Mr.Wasswer

匿名でのお手紙をお許しください。

先日、貴国で宗教団体「幸福の科学」が宗教活動を行いました。私はこれを憂う者です。
幸福の科学はこれまでも多くの問題を起こしています。日本のほとんどの人たちは「幸福の科学」をカルトだと思っています。
教祖、大川氏は「自分は釈迦の生まれ変わりであり、自分の本体は地球最高神エル・カンターレである。
私はイエスやモーセを指導していた。」と主張していました。
それが今では「自分は宇宙の創造の神である」とまで言っております。
これだけを見ても大川氏は異常人物であることがわかると思います。

また、大川氏は現在奥さんと離婚裁判中であり、信者たちに奥さんのことを「恭子(奥さん)はユダの生まれ変わりだった・・」と公言しています。

大川氏は息子に高級車ポルシェを与え、自分は1000万円以上もする高級腕時計を20個以上も持っています。

これらはほんのわずかな大川氏の評判に過ぎません。実際は大量の悪評判に満ちています。大川氏はお金と名声にしか興味がない人なのです。

私は貴国ウガンダの純朴で信仰心厚い人たちが大川氏に騙されるのを見ていることができません。
それで、この手紙を閣下に送ることにしました。
中国では幸福の科学を追い出しました。
どうぞ、貴国ウガンダの人たちのために大川氏の活動に注意されてください。
貴国のペンテコステ派の牧師さんたちはすでにYouTubeで大川氏の間違いを発表しております。

同封のコピー記事は7月19日発売の週刊誌「週刊文春」の記事です。
大川氏は常に愛人問題が噂されており、この記事は彼の悪評判のほんの一部なのです。

貴国の純真な人たちをWasswer閣下の力でお守りください。

私が、匿名であることをお許し下さい
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ルジェ

Author:ルジェ
幸福の科学の元二世信者。
2005年頃にファルコン告発、
関谷告発を読んで退会。

2ch『幸福の科学』統合スレハンネ
観自在になりたい凡人
初期トリップ:◆eVvwryoaWrQr
2番目トリップ:◆WP3fRcZ/7vgl
最新トリップ:◆FR79JzHC1w
したらば ◆m/n8MbibXR6d

はまりやすく飽きっぽい性格で、
更新と放置がまちまち。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。