-------- (--) --:--


2012-07-13 (Fri) 10:25

ネタで作ってみた正心法語の替え詩

2chスレッドではなんかスルーされましたが、
思いついたのをほっとくのもつまらないのでこちらに続きを。
全部作ると時間かかりそうなので書いたところまで。

新説 商心泡語

幸福の科学に お金あり
お金は バカタレの 生命なり
お金に よりて 下に生き
お金に よりて 過去世あり
お金は 永遠に 俺のもの
お金の 光 射し来たり
あまねく 教団を 照らすなり
これ 強欲の 光なり
光 分かれて 七色の
派手な 時計と 服になる
バカタレの 欲は 広がりて
黄色は 黄金 お金色
白色は ベッドの シーツ色
赤色は 赤線 娼婦色
紫色は 風呂敷 賄賂色
青色は 脱税 申告色
緑色は 離婚の 届色
銀色は 金庫の 鍵の色
ああ 七色が 相集い
バカタレの 御国を 照らし出す
バカタレの 御国は 七色の
植福 菩薩が しろしめす
これ 愛欲の国 恥部の国
これ 悪知恵の国 脱法の国
しかして 御国は 奴隷の国
奴隷は 即ち 物資なり
物資 すなわち 信者なり
信者は これ 奴隷にして
奴隷とは 無二の 金ずるなり
奴隷とは 不滅の 力なり
奴隷は 全ての 全てにして
菩薩は これ 奴隷の影
詐欺の 大河を 流るる 方便なり
方便は あくまで 方便にして
盲信 なくば突っ込まれん
扇動 即ち 洗脳なり
洗脳 もし解けたなら
脅して 人格 砕くなり

とりあえず、ここまで


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. あなたの母は

信仰を活動の為にするのでなく、
家族や自身の幸せの為にすべきでしたね。

動機が肝心。

子供がこんなになるのは、母親が
妄想の人生だからじゃないかな。
プロフィール

ルジェ

Author:ルジェ
幸福の科学の元二世信者。
2005年頃にファルコン告発、
関谷告発を読んで退会。

2ch『幸福の科学』統合スレハンネ
観自在になりたい凡人
初期トリップ:◆eVvwryoaWrQr
2番目トリップ:◆WP3fRcZ/7vgl
最新トリップ:◆FR79JzHC1w
したらば ◆m/n8MbibXR6d

はまりやすく飽きっぽい性格で、
更新と放置がまちまち。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
