-------- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-12-04 (Thu) 14:49

幸福実現党チラシ投函に夫が鉢合わせ

今回の意味不明解散総選挙ですが、
下村めいとかいう、どう見ても幸福の科学の人間が
無所属で出馬してるのが2chスレでは話題になってますね。
なんか、だんだんどうでもよくなってます。

つい数日前の話ですが、確か公示日前でした。
アパートにチラシを投函する信者と夫が鉢合わせしたらしいです。
夫は全く関心がないので受け取っただけで会社のゴミ箱に捨てたそう。
ちなみに、知人に地方議員がいるから公職選挙法を熟知してる夫いわく、
ぎりぎり選挙法違反にならない発言してたらしいよ。残念(笑)

とりあえず、自分が鉢合わせしなくてよかった。
確実に相手は私を知ってるだろうしねぇ。出会ったら面倒くさい。
ま、河原に石を積むような意味のない苦行、ご苦労様です、ですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

幸福の科学の信者が下村めい氏のチラシを配っていたというわけではないですか?

Re: No title

> 名無しさん、
鉢合わせしたのは夫なので、チラシの内容は知りません。
そもそも、出勤時間帯のクソ忙しいときに来るなって思います。
・・・そんな常識もないのかもしれないですね。

> 幸福の科学の信者が下村めい氏のチラシを配っていたというわけではないですか?


チラシの内容は・・・

チラシの内容は福祉革命、教育革命、減税革命の3つの政策が柱になっていますよ。特に減税革命については消費税8%から5%に減税というのは幸福実現党とまるっきり一緒ですね。ちなみに下村めい氏の運動員は明らかに幸福の科学の信者であり、中でもHS 政経塾の人間が頻繁にサポートしています。公示前に街頭演説をしたYou Tube には川辺賢一氏(HS 政経塾第2期生今年の春に卒塾)が映っていますよ。

Re: チラシの内容は・・・

暗闇仕留人さん、こんばんは。

こちらは選挙区が違うせいか、下村めいのチラシは無さそうです。
週刊誌でもネタにされたのですから
真面目な有権者は引っ掛からないだろうなと思います。
看板だけ見て適当に投票する人は多少いるでしょうけど。
あんなにバレバレなことをやるなんて、
アホだなぁという感想しか出ませんよね(苦笑)

> チラシの内容は福祉革命、教育革命、減税革命の3つの政策が柱になっていますよ。特に減税革命については消費税8%から5%に減税というのは幸福実現党とまるっきり一緒ですね。ちなみに下村めい氏の運動員は明らかに幸福の科学の信者であり、中でもHS 政経塾の人間が頻繁にサポートしています。公示前に街頭演説をしたYou Tube には川辺賢一氏(HS 政経塾第2期生今年の春に卒塾)が映っていますよ。
プロフィール

ルジェ

Author:ルジェ
幸福の科学の元二世信者。
2005年頃にファルコン告発、
関谷告発を読んで退会。

2ch『幸福の科学』統合スレハンネ
観自在になりたい凡人
初期トリップ:◆eVvwryoaWrQr
2番目トリップ:◆WP3fRcZ/7vgl
最新トリップ:◆FR79JzHC1w
したらば ◆m/n8MbibXR6d

はまりやすく飽きっぽい性格で、
更新と放置がまちまち。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。