-------- (--) --:--


2012-05-26 (Sat) 12:12

幸福の科学没落の法則の新たな被害者候補は大阪維新の会。角田さんブログより

幸福の科学の信者が大阪維新の会に忍び込んでいるようです。
次の没落の法則のターゲットは大阪維新の会でしょうか?

大阪市会議員の本田リエさんというそうです。
何かあった時にはこの方は橋下徹氏と大川隆法のどちらを選ぶのでしょうか?

今の教団の凋落ぶりからすれば、
橋下徹さんを選んだほうが長生きできそうですけどね。

確認してみたい方はこちら。
他に忍びこんでる市議も教えてくれるようですよ♪

梅田支部連絡先
〒530-0026
大阪府大阪市北区神山町1-15 扇町トラストビル3F.
梅田支部. Tel: 06- 6131-0537. Fax: 06-6131-0538


角田さんのブログ(http://blog.livedoor.jp/abudala777/)より引用。

ここだけの話『週刊ポスト』の裏話(橋下徹さん&本田リエさん直撃取材)

大阪維新の会の市議が全員幸福の科学の信者で所属支部も判明している。市議活動の合間を縫って礼拝などの行事に出席しているのも公然の事実のようだが?)。ネットで話題になる本田リエさんは幸福の科学梅田支部所属会員だってのは、隠し事でもなんでもないと思ってた。公言してるんじゃないのかね?
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ルジェ

Author:ルジェ
幸福の科学の元二世信者。
2005年頃にファルコン告発、
関谷告発を読んで退会。

2ch『幸福の科学』統合スレハンネ
観自在になりたい凡人
初期トリップ:◆eVvwryoaWrQr
2番目トリップ:◆WP3fRcZ/7vgl
最新トリップ:◆FR79JzHC1w
したらば ◆m/n8MbibXR6d

はまりやすく飽きっぽい性格で、
更新と放置がまちまち。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
