-------- (--) --:--

スポンサーサイト

2014-10-22 (Wed) 15:52

引っ越しました

すいふとさんどんきー王子さんのブログ移転を機に

私も移転しました。

移転先はこちら。
元二世信者ルジェのブログ
http://lejaycassismango.blog.fc2.com/


移転したてで、まだ何の設定もしていません。
おいおい、設定していきたいと思います。
ブログ名も後で変えるでしょう。
こちらは今年いっぱいくらい置いておきます。

お引越し機能で引っ越したら、
投稿日が追記した日付になって
順番が変わってしまったものが(汗)
ま、いいか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

祝 お引っ越し

ルジェさん
引っ越しおめでとうございます(笑)

実は私はまだFC2ブログに慣れなくてwww
徐々に慣れようと思ひます。

よろしくお願いしますー!

いらっしゃいませー

ルジェはん、FC2町内会へよおこそ。
ナンもでまへんが、
空茶でよければどおぞー ( ^_^)_旦~~

Re: 祝 お引っ越し

どんきー王子さん、ありがとうございます。
これからもよろしくです♪

FC2ブログは自由度高そうですね。
どこをどういじればどこに反映されるのか、
まだまだ把握できていないです。
始めたばかりなのでこれからでしょうね。

Re: いらっしゃいませー

>2ちゃんねるの使者さん、
FC2町内会お邪魔します♪
お茶ありがとうございます。
さっそく、ずずずず・・・・ぷはぁ♪

おめでとうございます!

お引越しおめでとうございます!

センスの良いページデザインですね~(・∀・)イイ!!

更新情報を受け取るにはどうしたらいいんだろう?

調べてみますねε=ε=ε=(●'▽')ノダッシュ!!!

Re: おめでとうございます!

ありがとうございます。
ページデザインはFC2公式テンプレートの中にあったものです。
タイトルの位置や大きさはちょっといじりました。

更新情報は、アメブロの中の機能だったら、
アメブロ以外のお気に入りに入れておけば得られると思います。
それ以外だったら、RSSを取得するのがよいでしょうけど、そういったアプリには詳しくないです。
これくらいしかコメントできません^^;ごめんなさいね。

今晩は!

ルジェさん、お引越しお疲れ様です♪
私も落ち着いたら引っ越ししようと思います。
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
では、またこれからもよろしくです♪

Re: 今晩は!

>みろさん、
訪問、ありがとうございます。
実は、アカウントを取っていたのは2年前だったみたいです。(笑)
メルアド入力したら、もうありますって表示されちゃいました。
過去のメールほじったら、確かにアカウントがとってあって、やったっけ?って。
ともあれ、今後ともよろしくです。

いつの間に!

特にブログタイトルに変更が無いように見えたので、全然気付きませんでした。でも微妙に違ってるような気が。

何はともあれ、今後とも宜しくお願い致します。


Re: いつの間に!

お返事が遅くなってすみません。
思い立ったが吉日とばかりに移転しました。
今後も、なにとぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

ルジェ

Author:ルジェ
幸福の科学の元二世信者。
2005年頃にファルコン告発、
関谷告発を読んで退会。

2ch『幸福の科学』統合スレハンネ
観自在になりたい凡人
初期トリップ:◆eVvwryoaWrQr
2番目トリップ:◆WP3fRcZ/7vgl
最新トリップ:◆FR79JzHC1w
したらば ◆m/n8MbibXR6d

はまりやすく飽きっぽい性格で、
更新と放置がまちまち。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
