-------- (--) --:--


2014-05-06 (Tue) 16:59

大川長男君のfacebook、住んだことある場所から白金高輪消えてる

大川家長男(大川宏洋)君が清水建設だと
2chで見かけてたので確認行きました。

出身地が秋田県由利本荘市で現住所立川市。
出身地由利本荘は前からだけど。
東京都港区が見当たらないんですが^^;
前書いてあったのにね。

で、いつの間にか結婚してるよ。
なんか教団離れて思いっきり普通の人やってない?
今は普通に頑張って生活して普通の人の感覚になって欲しい。
そして、どうしようもない(親父)教団を何とかしてほしいよ。
教団を終わらせることができるのは君しかいないよ。

大川宏洋タイムライン ↓
https://www.facebook.com/hiroshi.okawa.963

基本データ


職歴と学歴
清水建設
青山学院大学’12
2012年卒業 法学部 法学部法学科 租税法
青山学院大学
東京都渋谷区

青山学院高等部
2008年卒業 東京都渋谷区

住んだことのある場所
東京都立川市
住んでいる場所
   
秋田県由利本荘市
出身地

基本データ

性別    男性
血液型    A型
恋愛対象    女性
交際ステータス    既婚

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. いつの間に・・・

宏洋のヤツ、いつの間にか結婚していたんだ?相手は誰なんだろうね?宏洋は還俗して一時期関西方面に潜伏していたはずだけど、立川在住なんだ?まぁ~タカシがこの世にいるかぎり、宏洋はKK 教団には戻らないし、立て直しもしないんじゃないかな?

2. Re:いつの間に・・・

>闇の仕事人さん
多分彼は教団から逃げたんでしょうね。
もしくはきょう子のように反駁して追い出されたか。
どちらにしろ、教祖の子供が教団から出るって相当だと思います。

月刊誌かリバティだったか忘れましたがかつての機関誌で
教団の後を継ぐ子供たちみたいな感じで書かれてて、
その写真に載ってたやる気なさそうな子供たちに違和感がありました。
また、トップ世襲すんのかよ!って呆れた記憶があります。
プロフィール

ルジェ

Author:ルジェ
幸福の科学の元二世信者。
2005年頃にファルコン告発、
関谷告発を読んで退会。

2ch『幸福の科学』統合スレハンネ
観自在になりたい凡人
初期トリップ:◆eVvwryoaWrQr
2番目トリップ:◆WP3fRcZ/7vgl
最新トリップ:◆FR79JzHC1w
したらば ◆m/n8MbibXR6d

はまりやすく飽きっぽい性格で、
更新と放置がまちまち。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
