-------- (--) --:--

スポンサーサイト

2014-04-18 (Fri) 13:39

小保方、笹井会見についてここだけのはなし

リバティ編集局は小保方、笹井会見で
司会に当てられるためにかなりの人数を入れたらしいよ。

注目されてる会見だからもともと大勢の記者が入っていて
皆が質問権の獲得に苦慮してたらしいんだ。もはや運。
もともと人数多い新聞社やテレビ局は何とかなったらしいけど、
週刊誌関連の記者は質問権獲得でほぼ全滅したそうです。

たまたまリバティ関係者の近くに座ってしまった
日○サ○○ンスの記者とか不憫なことになったらしいとか。

そんでもって会場の記者たちにも例の号外配ったらしく、
皆さんに笑撃を与えていたそうな。

大川の意気込みがどれだけだかよくわかる話だけど、
ほかのまっとうなマスコミの方々にとっては迷惑な話だよね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 理研の理事長

理研の理事長の守護霊霊言ショーもやったみたいですね。

ものすごい入れ込み様(笑)

小保方氏が好みのタイプという他に、STAP利権を狙ってるのかな。

小保方氏を大学に招き、囲い込み、存在する(と思い込んでる)STAP細胞の権利を全てコーフクグループで独占する。

コーフク病院も設立しタカシが理事長就任。再生医療を目玉に世界中から患者さん集めてウハウハしたいのかも!

2. Re:理研の理事長

>あんじぇろさん
はっきり言って異常ですよね(笑)

小保方を大学に招きたいというあたりまではありそうですが、
小保方の研究を支援することは幸福には無理でしょう。

施設が整ってる理研ですら年間1300万円かかるそうですし、
小保方の研究ができる設備を一からこしらえたら
大学建てるくらいのお金(ウン十億)かかるそうです。

研究者の卵を経験した自分にとっては
小保方は一分一秒でも科学界にいてほしくない下衆豚です。

実はこの小保方を欲しがってる業界があるそうです。
高学歴お馬鹿タレントなどとして使えそうという意味で。
プロフィール

ルジェ

Author:ルジェ
幸福の科学の元二世信者。
2005年頃にファルコン告発、
関谷告発を読んで退会。

2ch『幸福の科学』統合スレハンネ
観自在になりたい凡人
初期トリップ:◆eVvwryoaWrQr
2番目トリップ:◆WP3fRcZ/7vgl
最新トリップ:◆FR79JzHC1w
したらば ◆m/n8MbibXR6d

はまりやすく飽きっぽい性格で、
更新と放置がまちまち。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
