-------- (--) --:--


2014-04-17 (Thu) 09:53

今気づいた。亡くなった親戚は大川が仏でないと知っていた?

今、ふと思い出して気づいたこと。
突然の病で悲惨な亡くなり方をした信者だった親戚。

亡くなるその数日前に
「自分は仏様に呼ばれたから行かなきゃいけない」
と狂ったように言っていたらしい。

大川隆法=釈迦=エル・カンターレが本当だったら
仏様に呼ばれて死ぬ必要はない。
なにしろ現世にいるのだから。

ということは、亡くなった親戚は
大川が仏でないと気づいていたんだ。
もしかしたら、仏は現世にいないということを
身を以て教えてくれたのかもしれない。

さらに、亡くなる直前に
狙ったかのように生命保険の契約更新などをしていた。
それは彼の母が生活できる資金になっていた。
しかも、支払う相続税が最少になるように
計算しつくされたかのような金額だったらしい。
もはや神仕組と思えてくる。

自分はこのころには退会していたわけだけど、
彼の渾身のメッセージはまだ母に届いていない。
そのことに気づいて哀しくなった。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ルジェ

Author:ルジェ
幸福の科学の元二世信者。
2005年頃にファルコン告発、
関谷告発を読んで退会。

2ch『幸福の科学』統合スレハンネ
観自在になりたい凡人
初期トリップ:◆eVvwryoaWrQr
2番目トリップ:◆WP3fRcZ/7vgl
最新トリップ:◆FR79JzHC1w
したらば ◆m/n8MbibXR6d

はまりやすく飽きっぽい性格で、
更新と放置がまちまち。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
