-------- (--) --:--


2014-05-09 (Fri) 18:32

録りためてたMP3の整頓中にアルバム名ごっちゃになった~><

音楽録音用ハードディスクが故障したおかげで
去年の9月までロールバックしたデータ。
消えたデータ多くて困ったことになってます。
時間さえあれば復旧できるんだけどなにかと面倒。

本日少しやる気がわいたので
焼いといたCDからの再取り込みと整頓、曲名直ししてたら、
Disc1のリストにDisc2の曲が紛れ込んでるの発見。
直そうとして操作ミスったら全部ごっちゃになった(笑)
サウンドトラックの物だからCD1枚に35曲ほどで多い。
元に戻すのに30分かかったよコノヤロウ。

Windows Media Playerの曲名やアルバム名の編集は
昔のバージョンの方が一括してやりやすかったんだけど、
どうしてなくしたんだろう。
てか、新しくなるたびに使いにくくなるのはなぜだ。

そして、CD突っ込んだときに見当違いの曲名拾ってくる。
合ってても、中国語だったりね。
iTunesの方が正しい曲名拾ってくるけど、
エンコードした曲に余計なデータが付いてる気がして嫌だしなぁ。

そんでもって、ほかのソフト試さない自分が
もうおばさんの域に入ってる気もして微妙な気分になる。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ルジェ

Author:ルジェ
幸福の科学の元二世信者。
2005年頃にファルコン告発、
関谷告発を読んで退会。

2ch『幸福の科学』統合スレハンネ
観自在になりたい凡人
初期トリップ:◆eVvwryoaWrQr
2番目トリップ:◆WP3fRcZ/7vgl
最新トリップ:◆FR79JzHC1w
したらば ◆m/n8MbibXR6d

はまりやすく飽きっぽい性格で、
更新と放置がまちまち。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
