-------- (--) --:--

スポンサーサイト

2014-01-31 (Fri) 21:54

先日、旦那とおこたにて

コタツの新しいカバーを買ったので
コタツの周りを掃除してカバーを掛け替えました。

その夜、旦那と二人でコタツでまったりしていました。
旦那、「そんなニヤニヤしてどうしたの?」
自分、「え?そうなん?」
旦那、「うん」
自分、「何って言うか、コタツが暖かくてしあわせだな~って」
旦那、「そだね、しあわせだね」

真新しいコタツカバーの気持ち良い肌触り、
掃除したてでチリもなくすっきりした周囲、
ほんわかと暖かいおこたのぬくもり。
何を話すでもないまったりとした時間。

そのまま、二人してコタツで寝てしまいました。
そして、お風呂を沸かしたガス代が無駄になってしまいました。

こんな幸せがいいんだよね。
って、ノロケでした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. あらー(≧∇≦)

こちらまで暖かい気持ちになりました。

末長くお幸せに(≧∇≦)

2. Re:あらー(≧∇≦)

>あんじぇろさん
ありがとうございます。
こういう素朴な幸せを感じられるようになって
よかったと思います^^
幸せになるのに世界を変える必要な無いんですよね。
プロフィール

ルジェ

Author:ルジェ
幸福の科学の元二世信者。
2005年頃にファルコン告発、
関谷告発を読んで退会。

2ch『幸福の科学』統合スレハンネ
観自在になりたい凡人
初期トリップ:◆eVvwryoaWrQr
2番目トリップ:◆WP3fRcZ/7vgl
最新トリップ:◆FR79JzHC1w
したらば ◆m/n8MbibXR6d

はまりやすく飽きっぽい性格で、
更新と放置がまちまち。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
