-------- (--) --:--


2013-11-01 (Fri) 00:53

【みろたんのブログ転載】幸福の科学に疑問をお持ちの信者の方々へ(イエスまりあ様の投稿)

当方、幸福の科学撲滅対策相談室にアクセスできないのですが、
重要だと思いますので転載させていただきます。

しばらくの間トップに置いておきます。
当ブログの最新記事はこの記事より下にございます。

以下、みろたんのブログ様より転載

★「幸福の科学」撲滅対策相談室★ http://kktaisakubbs.bbs.fc2.com/

より、イエスまりあ様の心のこもった投稿を転載させて頂きます。

幸福の科学に疑問をお持ちの信者の方々へ


日付:2013/10/23 (Wed) 11:00:02 -名前:イエスまりあ

今迷いの中におられる信者や職員の皆様

あなた方が抱えている疑問は当然のものです。

先ず再三申し上げているように教団の内部では幹部による
横領が多発しています。

皆様方が心から差し出した尊いお金は一部の心無い職員
たちによって

彼らの自己保身即ち今後の生活のために抜き取られています。
しかもそれは皆様方の想像を超える金額となっています。

大川自身後ろめたいことがあるのでそれを世間に公表する
ことができず横領した職員たちを訴えることもできません。

よって彼らを左遷したり懲戒解雇、即ち還俗という形でけりを
つけています。

教団にはお金がないため今回はさすがに大川自身の資産を
いくばくかは補填するはずです。

しかしながらもはやそのような応急処置で教団が救われるは
ずもなく崩壊するのは時間の問題です。

世間から見向きもされないこの教団や教祖の書籍など売れる
はずもなくそうなれば、ひたすら信者の皆様の懐を頼るしかな
りません。
銀行からも相手にされていませんから頼りは信者の皆様だけ
なのです。

真実は明かされつつあります。

もう一度申し上げます。いや何度でも申し上げましょう。

あなた方の信じたお方は
堕落し病気持ちで欲の塊となって醜く生き延びようとしている
そのような醜い教祖です。

もし神を信じる心が残っていらっしゃるのでしたら
この掲示板をさかのぼり私が警告しているメッセージをもう
一度客観的に読み返してください。

この波動が悪に染まっているものかどうか感じていただける
はずです。

教祖には霊能力などありません。
教祖自身が自らを救うことができないのです。
その教祖を利用して多額の利益を得ようとしている職員たち。

彼らにとって皆様方は本当に都合のよい集金マシーンなのです。

神の光が届かぬこの輩たちから一秒でも早くお逃げください。

世間の笑いものにならないために
どうかしっかりとご自分の意思をお持ちください。

そして一円たりとも教団にお金を持っていかれませんように。

心から皆様方が正気を取り戻され平和で満たされた日々を
過ごしますように祈念いたします。


Re: 幸福の科学に疑問をお持ちの信者の方々へ

日付:2013/10/23 (Wed) 15:21:31 -名前:ローズマリー

書き込みしている人数は限られますが、閲覧してくださっている
方は沢山いらっしゃると思います。

この団体が衰退していってるのは、信じたくなくても現実として
肌に感じているのではないでしょうか。

最近の霊言の乱発、ちょっと中身を見てみると、最近の「いじめ」
に使われている言葉など、およそ神々が使わない言葉を書き連
ねています。

神様が自分の意に反した意見を持った方にこのような
言葉を本当に使うでしょうか・・・

先日の佐賀での市議選でも最下位という結果。

どうも、内部は少ないお金をめぐっての争奪戦のようです。
イエスまりあさんの書き込みから教団で何かおこっているようです。

今は何とか内部だけでおさまっているようですが、この恥部は近い
うちに信者さんの耳にはいっていくことだと思います。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. ありがとうございます♪

ルジェさん、こんばんは。
拡散して頂き、ありがとうございます♪

やはりルジェさんのように、相談室が見れない
環境の方がいらっしゃるようで・・・。
助かりました♪感謝です^^

2. Re:ありがとうございます♪

>みろたんさん
大事な記事ですよね。
ブログ記事は記事を書くと沈んじゃいますので、
一人でも多くの人に読んでもらうために
必ずトップに表示されるメッセージボードに写しました。

3. おじゃましまーす!

個人的に共感出来て気にいっています(^^ゞまた、コメント書き込みに遊び来ますね!失礼しますね^_^

4. 初めまして。

ネットニュースで見付けました。
志村隆法のヤツ…
秋元康と前田敦子の
霊言出したそうです。

しかも、信者にAKBの格好させて…。
それも書店では、
中身が見えないよぅにパックに入ってるそうです。
(立読み防止の為)
よほど、書籍が売れないようです。
しかも、内容にトンチンカンな事が書いてあるそうです。
プロフィール

ルジェ

Author:ルジェ
幸福の科学の元二世信者。
2005年頃にファルコン告発、
関谷告発を読んで退会。

2ch『幸福の科学』統合スレハンネ
観自在になりたい凡人
初期トリップ:◆eVvwryoaWrQr
2番目トリップ:◆WP3fRcZ/7vgl
最新トリップ:◆FR79JzHC1w
したらば ◆m/n8MbibXR6d

はまりやすく飽きっぽい性格で、
更新と放置がまちまち。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
