-------- (--) --:--

スポンサーサイト

2013-07-11 (Thu) 22:48

【替え歌】爆風スランプのRUNNERでどうぞ

温泉でまったりしたら思いつきました。
爆風スランプの「RUNNER」で替え歌です。題名募集。
スレ流し中の職員イメージで。

人を避けた PCルームで
君はすこし うつむいて
もう戻れはしないだろう といったね

風の中 闇を宿した
悲しいほど 愚直な
君に何を いえばよかったのだろう

かげりだけの 教団
時代は すぎさってく
風はいつも 逆に吹いてる

荒らす荒らす 俺たち
流れる スレもそのままに
いつか失敗 バレたら
俺も リストラされるだろ

アンチ勢に 忍び込んで
デスクの下 寝転んで
レスの数を かぞえて眠った あの頃

かかえきれぬ ●を胸に
君は ひどく自爆して
脇目ふらず 言い訳をしていくのか

人気のない 壮年の
心は 切り裂かれて
夢はいつも 遠くみえてた

荒らす荒らす 俺たち
流れる スレもそのままに
いつか失敗 バレたら
俺も リストラされるだろ

たとえ今も 小さく
弱い 教団だとしても
言葉もない 俺たち
ひどく頑張った日の ツッコミ

かげりだけの 教団
時代は すぎさってく
風はいつも 逆に吹いてる

以下、繰り返し
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 連絡

wikiのことでアイマイミーさんが連絡とりたがってますよー
もう知っていたらごめんなさい

2. Re:連絡

>dormirさん
先ほどメールを返信しましたので大丈夫です。
お騒がせしました。
プロフィール

ルジェ

Author:ルジェ
幸福の科学の元二世信者。
2005年頃にファルコン告発、
関谷告発を読んで退会。

2ch『幸福の科学』統合スレハンネ
観自在になりたい凡人
初期トリップ:◆eVvwryoaWrQr
2番目トリップ:◆WP3fRcZ/7vgl
最新トリップ:◆FR79JzHC1w
したらば ◆m/n8MbibXR6d

はまりやすく飽きっぽい性格で、
更新と放置がまちまち。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
