-------- (--) --:--

スポンサーサイト

2012-10-12 (Fri) 22:45

ピクミン、「愛の歌」の替え歌、「信者の歌」

動員されて、あなただけについて行く
今日も貢ぐ、祈る、回る、そしてどやされる

信仰あおられ、また呼ばれ、脅されて
でも私たちあなたに従い尽くします

そろそろデモしてみようかな
そっと圧力かけてみようかなーんて
嗚呼 嗚呼 天国に
恋とか、しながら

いろんなカルトが生きているこの☆で
今日も貢ぐ、祈る、回る、そしてどやされる

動員されて、集まって、おこられて
でも私たち愛してくれとは言わないよ

そろそろ映画の頃だな
もっと祈願受けてみようかなーんて
嗚呼 嗚呼 天国に
恋とか、しながら

周りから浮いて、戦って、ドン引きされて
でも私たちあなたに従い尽くします

立ち向かってって、黙って、貢いでて
でも私たち愛してくれとはいわないよ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 無題

ワロスワロス

2. MAD、要りまへんかー?

まいど!
なんか信者の悲哀を感じて物悲しくなりまんな・・・。
カンタンやすがMAD、作りますた。

観自在はんのブログに載せるんやったら送りまっせ。
コメ欄に返信くれたら捨てアドを教えますわ。
Wikiで忙しいんやったら、わてのブログに載せまっせ。

3. うっかりしとりましたー!

観自在はん、すんまへん。
コメント欄の設定を直すのを忘れとりました。
設定変更しましたんでもっぺん投稿して見ておくれやす。
「非公開コメント~管理者だけに表示を許可する」をチェックして、
いっぺんテスト送信してみておくんなはれ。
プロフィール

ルジェ

Author:ルジェ
幸福の科学の元二世信者。
2005年頃にファルコン告発、
関谷告発を読んで退会。

2ch『幸福の科学』統合スレハンネ
観自在になりたい凡人
初期トリップ:◆eVvwryoaWrQr
2番目トリップ:◆WP3fRcZ/7vgl
最新トリップ:◆FR79JzHC1w
したらば ◆m/n8MbibXR6d

はまりやすく飽きっぽい性格で、
更新と放置がまちまち。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
