-------- (--) --:--

スポンサーサイト

2012-10-05 (Fri) 10:49

アンチHSより、安倍晋三氏と直接対談したかのような新聞広告&書籍に安倍サイドがNO!

アンチHSより。幸福の科学がまたやらかしました。
10月3日、安倍晋三自民党新総裁と立木幸福実現党党首が
実際に会談したかのような紛らわしい書籍の新聞広告をぶち上げたそうです。

これのリバティ Web 記事はこちら。
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=4948

当然、詐欺に近い行為であり、アイマイミーさんも激怒。
自民党や議員会館に情報提供するように呼びかけました。


ほどなく、したらばに元彦さんという方が安倍氏に直接連絡したと報告があり、
安倍氏サイドから、このような抗議が入ったようです。

「新聞広告では、あたかも本人が対談したかのごとく表現されているのは誠に遺憾である」
「安倍総裁は幸福の科学や大川隆法とはまったく関係が無く、ましてや、幸福実現党の立木党首とは面識が無い」
「今後、承諾無く安倍の名前の使用を固くお断りする」


詳しいことはアイマイミーさんが自身のブログ(アンチHS)に書いてありますが、
参考のため記事の最後にコピペしておきます。

これに対してフリーライター角田裕育氏からコメントをもらいました。
「そりゃ、抗議するでしょうよ。安倍氏は町村派で、この大元は三塚派。三塚氏が教団から応援されたら没落したのを良くわかっているので幸福の科学とつながりがあるような広告出されたら大迷惑だと感じるだろう。」
また、
「三塚系の人脈から安倍氏へのルートがあるはずだから、その辺から安倍氏に情報が言ったのであろう。」
とも、なるほど。

政治にあまり興味が無くて派閥のことを良く知らない私には目からうろこです。
したらばで報告された元彦さんももしかしたら三塚氏近辺の方なのかもしれませんね。

以下アンチHSよりコピペ。
 10/3 絵日記さんも叫ぶ 「これは詐欺だ」 

匿名 さんは書きました...
自民党の安倍総裁と実現党の立木党首が党首討論したという書籍広告を出しました。これも職員達が新聞広告を広げて拍手をしていました。スピリチュアル対談と書いてありますが、ちょっと見には、安倍総裁と実現党党首の対談が実際に行われたような広告です。そのごまかしがうまく出来ているので、職員はにんまりして笑っているのです。
二人の顔写真も載っているので、それらしいのですが、まぎれもなく詐欺だと思うのです。こんなことを続けていると、よけいに評判が悪くなると思います。
総裁先生からのご指示とは言え、職員レベルでもうちょっと考えるべきだと思います。何度も言うようですが、なりふり構わず、あと先考えずにやっているようにも見えます。このままでは自己破壊するような危機感を感じます。
私自身も内心、破壊願望があるように感じます。「こんな組織なら壊れてしまったほうがいいかもしれない」という潜在的な願望です。友人も同じことを考えることがあると言っています。以上 2012年10月3日 17:43

こうした詐欺行為に対し、安倍晋三事務所と自由民主党に電話をいれて、幸福の科学の悪辣な詐欺行為で、安倍さんの名前が汚されていると教えてください。

1.安倍事務所への電話のかけ方
衆議院議員会館直通 TEL:03-3508-7172
衆議院議員会館代表 TEL:03-3581-5111(交換手がでたら、「安倍晋三先生」というだけでつないでくれます)

議員会館にいる秘書は留守番役の人が多いので、政策秘書または公設秘書に代わってもらってください。ただし、女性がでて、誰もいない場合は女性秘書でもかまいません。意外と女性秘書の方が、権力を持ってる事務所もあります(笑) 先代から仕えているおばちゃん秘書の方が、代議士よりも威張ってるところもありますから(爆笑)

2.自由民主党への電話のかけ方
代表 TEL:03-3581-6211
以下の3箇所に電話を入れてください。
総裁室、幹事長室、政調会長室 
それぞれに、自民党職員の室長がいます。室長もしくはその下の人に、今回の幸福の科学による詐欺広告のお話を伝えてください。
※幹事長室には、「自民党幹事長 石破茂守護霊 vs.幸福実現党出版局長 矢内筆勝 」もやらかしたとお伝えください。

『幸福の科学』撲滅対策本部★したらば営業所で http://jbbs.livedoor.jp/study/10817/ 下記の大川による、安倍晋三自民党総裁なりすまし問題で、議員会館の安倍事務所並びに自民党本部に電話するようお願いしたところ、元彦さんが、安倍晋三さんご本人に対応されていたので、ご報告申し上げる。

274 名前:元彦 投稿日: 2012/10/03(水) 22:35:47
>>273 アイマイミー様
あるルートから、安倍晋三さんに直接お伝えいたしました。
「総理ご就任まぢかの大事な時期に、安倍先生の真意と異なる妄言を、 あたかも安倍先生が語ったかのように書籍に掲載するとは何たる暴挙でしょう。
【総選挙が近いこの時期に、政治結社の代表が他政党の党首の「言葉」を捏造して発表することは、明らかに「悪質な選挙妨害」であると思います。】 
善処されますよう強くお奨めいたします。」

275 名前:アイマイミー ◆3PbKvlyfLs 投稿日: 2012/10/03(水) 22:59:45
>>274
元彦さん ありがとうございます。安倍事務所も苦虫を噛み潰しているはずです。
私も、直にお伝えするルートがあるんですが、なるべく、多くの方々からのご意見のほうが
よろしいと考え、皆様にお願いした次第です。
アンチ各位には、是非、元彦さんのように、いろんなところから声を上げていただきますよう、お願いします。政治家は、まじめな有権者の声は大事にします。

全ての政治家は、大川や幸福の科学のことは歯牙にもかけていません。むしろ、大川とのかかわりをもつことを蛇蝎のごとく嫌悪しています。

大川も大失敗しましたね、宗教法人格取消が加速されますよ。

10/4  自民党からやっぱり抗議が来たぞ!

匿名 さんは書きました...
幸福の科学に対し、自民党安倍総裁サイドから抗議が入りました。
「新聞広告では、あたかも本人が対談したかのごとく表現されているのは誠に遺憾である」「安倍総裁は幸福の科学や大川隆法とはまったく関係が無く、ましてや、幸福実現党の立木党首とは面識が無い」「今後、承諾無く安倍の名前の使用を固くお断りする」
上記の内容のようです。
結局、安倍総裁の人気に乗って幸福の科学の主張する国防や、憲法改正問題を安倍総裁に擦り寄ることで実現党の活路を見出そうとする計画もうまくいかなかったようです。
そんな中での立候補者の発表ですが、候補者の顔ぶれでは、確実に当選圏内に入る方はどなたもおりません。当然、予算の関係もございますので、人数は絞りましたが、はっきり言って、「仕方なく立候補者を並べた」と言うべき状況でございます。今までのいきさつ上、一人も出さないと言うわけには行かないのです。ですから、今回は決して当選を目指していると言うわけではないのです。
自民党からの厳しい抗議は、確かに計算外でございました。以上  2012年10月4日 20:57

当たり前ですよね(爆笑)

気の小さい大川パンダ君は震えまくっているでしょう!
この際、田中真紀子の霊言で、パァっといきましょうぜ、大川のダンナ!!



幸福実現党さん 大川や、饗庭がトンチンカンだからいつも大変ね
私が選挙参謀になって、戦略から戦術まで組み立ててやろうか?
君たちもご存知のように、選挙は知り抜いてるよ
参謀総長はいても戦略参謀がいないんだろう?
ついでに、候補者には退職金の作り方まで教えてあげるよ(爆笑)

私も、職員のミタ(偽者)さんと一緒の見解で、選挙は来年の任期満了近くまでないと思うよ。解散したら民主党は瓦解するんだから、ぎりぎりまで選挙なんかするもんか。その頃には、維新の会も人気急落。谷垣さんは政治家として甘すぎる! 野田狸にしてやられたのさ。
それで、選挙まで幸福の科学の財政が維持できるかな? 候補者になれば、合法的に退職金を持ち逃げできる秘策があるよ。億単位でね。候補者以外は無理。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ルジェ

Author:ルジェ
幸福の科学の元二世信者。
2005年頃にファルコン告発、
関谷告発を読んで退会。

2ch『幸福の科学』統合スレハンネ
観自在になりたい凡人
初期トリップ:◆eVvwryoaWrQr
2番目トリップ:◆WP3fRcZ/7vgl
最新トリップ:◆FR79JzHC1w
したらば ◆m/n8MbibXR6d

はまりやすく飽きっぽい性格で、
更新と放置がまちまち。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
